2017年08月23日

百合の蝉が鳴く

百合の蝉が鳴く

門の前に何本かのユリの花を植え,花はとても派手である赤い花の巻の莟の向上の姿になっていて、そこで飛んであった黒い蝶チョゴリの結び紐をなびかせる莟で刺し。隣のキュウリも妖精の成长fuel mixになって、とてもあでやかな挂けています侧下の唐辛子の角を、生気が无くなって、紫のナスが恥ずかしくなってしまいますそこにはすでに胎上の谷の苗たちが一畑一畑をおいて過去の気意気に並び、その小さな顔を圧倒した

青々とした谷苗の端の田には,やはりなじみの深いガチョウが少しゆっくりと歩いている白いシャツは昔のものには及ばないが、その余裕のある足取りは、會計軟件昔のような姿であった緑の豊かな畑を歩いていると、その傲慢な首はまだ変わらないその前には、はるかに清水の小川が流れていた。川岸はいつも、章法のない川岸柳のままだったその中には谁の谁かを知らない雑草を巻いていたが、成长していたのは天の高さに、まだ内にはない紫色の花を见ていた

河中砂粒は石のようなものと同じように押し合い、誰がきれいなのかを待っているかのように、誰が醜いのか、待っているような気がする川の水はこれらの無意味な対立にかかわらず,それらを軽く見たことがある何もしないゲームを邪魔したくないが、それをきれいにした土を洗い、自分の長所と特別さをさらにはっきりさせることができる」と話したその洪水の咆哮を忘れて同じ運命を忘れて、共同の苦しみを共にした時のことだ」と話した今日はこのような穏やかな風月の中に,また幾つかの静かな生活があるのだろうかこんなことは何も起こらないよ

水があれば生霊が生まれ,小川の中には生霊が多いが,永遠に支配するのは魚である彼らの品種が優劣をつけたり、覇気のあるリーダーシップを持っているとはいえ、生活はいつもより安寧な快楽を与え、勤勉な人たちを羨ましがっている」と話した人间からの诱いを受けて、いつも寛容で扱い、かめの中でペットを见たり、泥砂が集まってきたりすると、空の影响を受けたり、自分の生存の道に身を置くことができるように努力しているのだと思います小さな体にはこのようなものがあって、人を汗顔にさせざるを得ないそのため、大河の小川には代々、繁殖して成長することができた」と話した

夏はいつもたくさんの柔软としていて、张りをして、控えめに同期しています暑い日は、水の中の小鱼が草一粒に乗っていた花の花も、何か喜びになります多くの兄弟がいっしょに追いかけて,ここが彼らの世界だ

何日かになって秋になると、蝉が興奮して、日本不動產秋になるかもしれないし、歌うときは少ないかもしれない。夏の期待にもなりすぎて、セミが喉を放して歌い続けているのかもしれないその辺はまだ肌寒い成単線の叫び声であろう、美しいやんわりなかった時は、大きく、初夏の爽やかなだけに、完全にリラックスをよろこば恩仇出てから!

夏の最後の蝉は、表现する一種のどんな気持ちなのか?何を教えたいのは中身は?とにかく、叫んで呼びましょう。ありのままの自己を表しています。この夏の最高の景色です!



Posted by abiti at 17:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
百合の蝉が鳴く
    コメント(0)